最近、YouTubeでテスラ、イーロンマスク氏の人型ロボットの事を動画で語ってます。 人型ロボット1台約300万円で購入すると、24時間休むことなく働き、勿論休憩も食事もいらなく…文句の1つも言わない!! 1年でロボットの償却は終わり、後はただで働かせる事が出来る。 これからは人間の仕事をロボットが奪い、人間は職を失う事になる!時にホワイトカラーの労働者は仕事が無くなる!世の中、発達し過ぎると、これまた大変な事になるし、良いのか悪いのか?…。
典子ママ │ 2026/06/11
イーロンマスク氏
典子ママ │ 2026/06/08
お土産
友達から富山県旅行のお土産を頂きました。 (雷島のたまご)です。 たまご型のお菓子でめちゃ美味しいです😊
旅行へ行ける人が羨ましいですね~ 私は商売しているからなかなか行けなくて…。 故郷の宮崎へ帰るのが精一杯ですね~☺️
旅行へ行ける人が羨ましいですね~ 私は商売しているからなかなか行けなくて…。 故郷の宮崎へ帰るのが精一杯ですね~☺️
典子ママ │ 2026/06/06
梅雨入り
とうとう関西も梅雨入りしましたね。 昨年より2日ほど早いみたいです。 明日は台風も重なり大雨の予報です。 せっかくの日曜なのに嫌ですね(泣) ここ3日くらい涼しいと言うより夜は寒いくらいです。 寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょう☺️

