今日の日中はかなり暑かったですね~ まだ5月半ばなのに気温は29度まで上がりました。 半袖で出掛けた方が良かったと後悔しました(泣) 夜の先斗町では、すれ違う女性外人さんはタンクトップやノースリーブの服で歩いてます。 流石にそれは早すぎではと思います… 真夏になればどんな服装するのかなぁ?とか考えて見たり(笑) 外人さんは暑がりなのかもですね~(笑)
典子ママ │ 2026/05/15
典子ママ │ 2026/05/15
Copyright © COCO fill up. All rights reserved.