早速、届いてしまいましたね。 自動車税の通知。 どうも しのです。
高いよねえ、車税。ガソリンも高いから車関連はほんとにお高い。 車に関しては車種とか全然詳しく無いし、こだわりは全く無いのですが、 やっぱマイルームの延長みたいなとこあるので 大事に乗らないとと思ってます。 しかし車検と良い保険と言い、お高いよなぁ・・。
高いよねえ、車税。ガソリンも高いから車関連はほんとにお高い。 車に関しては車種とか全然詳しく無いし、こだわりは全く無いのですが、 やっぱマイルームの延長みたいなとこあるので 大事に乗らないとと思ってます。 しかし車検と良い保険と言い、お高いよなぁ・・。
