季節の変わり目なのか、大体の人が何かしら体調崩してますよね。 はい私もー。 どうも しのです。
人でも猫でも暑い寒いが落ち着きなくひっきりなしにやってくると不調にもなりがち。 もうちょい春めいた、温暖で心地よい気候が続いてくれないとなぁ。 夏が来るまでもたないわー。やだわー。
人でも猫でも暑い寒いが落ち着きなくひっきりなしにやってくると不調にもなりがち。 もうちょい春めいた、温暖で心地よい気候が続いてくれないとなぁ。 夏が来るまでもたないわー。やだわー。
しの │ 2026/05/25
Copyright © COCO fill up. All rights reserved.