ドラゴンクエストの新作、発売延期かあ。 ぉぉぉショックぅぅ・・・どうも しのです。
ほんのり楽しみにしてるんやけどなぁ。 数ヶ月遅れで秋発売らしいです。 いやぁもっと延びそうな気がする。年内いっぱいくらいですかね。 待ってる間に任天堂ミュージアムに行けたら良いなぁ。
ほんのり楽しみにしてるんやけどなぁ。 数ヶ月遅れで秋発売らしいです。 いやぁもっと延びそうな気がする。年内いっぱいくらいですかね。 待ってる間に任天堂ミュージアムに行けたら良いなぁ。
しの │ 2026/05/28
Copyright © COCO fill up. All rights reserved.